このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

涼宮ハルヒの一存

小説 その他

涼宮ハルヒの一存

有希

涼宮ハルヒの憂鬱×生徒会の一存

休載中

18ページ

更新:2011/06/26

説明

涼宮ハルヒの憂鬱×生徒会の一存

あの2団体が会った!?



杉崎「俺のハーレムはまだまだ進展する」

キョン「おい杉崎止めろ。またあの2人が暴走するぞ」

くりむ「しゅぎさーき、そういう発言は外で禁止」

ハルヒ「杉崎、罰金。キョンは今日はいいわ」

言わんこっちゃない。まあいつもの支払いが杉崎に回ったからいいか。たまにはこういう日も必要だ。

知弦「みーちゃん、かわいいわ……もきゅ」

みくる「ちーちゃんもですよ。ほにゃ」

知弦さんと朝比奈さんのキャラが変わっている。これがコラボレーションの威力なのか

真冬「長門さん、このゲームの解析を」

長門「……了解」

まさかの組み合わせ!?

鶴屋「深夏、いくにょろよ」

深夏「いいぜ鶴屋さん」

ここは近寄ってはならない気配を感じる

古泉「また僕は余りですか……」

真儀瑠「気にするな、私なんかほとんど本編にでてないぞ」

この人達ネガティブ過ぎる~

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

有希さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません