このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

りぁるたいむ。

小説 その他

りぁるたいむ。

§蓮桜§

1日1ページ以上、なるべく毎日更新する予定(`・ω・)b

休載中

310ページ

更新:2011/12/04

説明

今日という日は、今日しかなぃ!!
 
ということで、なるべくこまめな更新を心がけます


基本的に普通の日記より短い簡潔日記になると思います(゚-゚*)
要は、書きたい事を書きたい時に書きたい分書きます(*´∀`)b
 
 
仕事&恋愛ネタが多い、本当にくだらない日記です(´・ω・`)読んでも面白い事ないですょ?w
 
 
ちなみに(笑)ではなくwを、絵文字ではなく顔文字を多用しますので予めご了承ください♪

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません