このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

無題.txt

小説 童話・絵本

無題.txt

ヤツハシ カケル

何ら変わりない終業式、それが俺たちにとってのXdayとなった。

休載中

98ページ

更新:2010/05/25

説明

―――2010年 初夏。
待ちに待った終業式

俺たちは高校生になって初めての夏休みを迎える。

でもあんな事になるなんて。
まさか、思っても見なかった。


超・非現実ファンタジー小説










閲覧数地道に増やすぜ!
レビューとか一言ドシドシください!
励みになります!!
意見とか誤字脱字も指摘してくださって構いません!
ただ、単に誹謗や中傷するようなことは遠慮します;
一応見ますけどね><;;

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ヤツハシ カケルさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません