このページのリンクアドレス

エブリスタ
環水平アーク

小説 ファンタジー

恋愛応援

環水平アーク

ごもからふ

女子高生の優羽は、ある朝、目覚めると美少年・悠になっていた。

完結

157ページ

更新:2011/05/24

説明

梅雨明けの午後。
空にハート型で七色の雲が出現したその日、初彼の西田君とキスをした。

恥ずかしくて、逃げるように走って帰ったけど、明日はどんな顔をして会えばいいのかな。

なのに――

翌朝めざめたら、茶髪の美形男子に変身していた。
下半身に見慣れないものが付いてるんですけどぉぉ!

登場人物読みがな

如月 優羽(きさらぎ ゆう)
西田 広海(にしだ ひろみ)
安藤 千夏(あんどう ちなつ)
紅林 緑(くればやし みどり)
天王寺 舞(てんのうじ まい)
如月 慎(きさらぎ しん)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ごもからふさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント