このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

 地獄の門番  ―shining despair―

小説 ファンタジー

 地獄の門番  ―shining despair―

Index

ただ彼女を守るためだけに────彼は、『権力』という名の理不尽に闘いを挑んだ。

休載中

510ページ

更新:2011/06/24

説明

地上の下にある地獄の世界の住人、悪魔。

彼らは自分達を地の底へと追いやった神への復讐を企てていた。

しかしその地獄に天使が現れて……




復讐に疑問を抱く、悪魔の少年の物語。




『運命とは、必ずしも残酷とは限らない』








「何をしているんだジック?」

「何って宣伝…………その宣伝カー何!?」

「やるなら徹底的に、だ」

「あたしが持ってきたんだよ~」

「どこから!?」





神話?悪魔ファンタジー!


シリアス:ギャグ:恋=3:5:2

こんな割合です。…………多分……。




※初めてです。作者ビビってます。間違いとかガンガンしますんで、その時はご指摘お願いします。

※レビューとかしてくれたら作者は喜びのあまりに発狂します。


2010年2月22日執筆開始

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません