このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

お手本を見ずにポケモンを描こうっ

小説 イラスト写真小説

お手本を見ずにポケモンを描こうっ

零崎惟識

これはとある方の小説を見てやってみたいと思ったものです

休載中

25ページ

更新:2010/06/13

説明

そんな感じかな?
ただ元の方よりもクオリティ低いので



お手本を見ないでポケモンを描いてみた
ガメー様の作品が元ネタです
クオリティ高いので是非
見たい方は下のタグの
天文学的数値
から飛んで下さい



カメラのクオリティ低いので注意
絵は元からちっちゃいので悪しからず
目が腐ったらごめんちゃい☆




ポケモン カントー ジョウト ホウエン シンオウ 赤 青 緑 黄 ピカチュウ 金 銀 クリスタル ルビー サファイア エメラルド ファイアレッド リーフグリーン 炎赤 葉緑 ダイアモンド パール プラチナ DP pt ハートゴールド ソウルシルバー

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

零崎惟識さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません