このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ティクモ戦記

小説 ファンタジー

ティクモ戦記

破輝丸

ゲーム作るからそのストーリーひどくなると思います

休載中

15ページ

更新:2010/08/30

説明

学園ファンタジー
ゲームのストーリーにするつもりだからひどくなると思います


~~~~~~~~~~~~~~
かつて一つの大陸だったこの世界は神災により5つの大陸に分かれた
魔法に長けた者の住む大陸ドルン
工学の進んだ大陸スレイミル
獣と交遊した者が住むダグラム
小さくいくつもの島に分かれていて独自の文化を持つニホン
そして、中央にある全ての大陸の人々が住むティクモ
中央大陸ティクモにある雄兵喫茶学園で起こる物語




~~~~~~~~~~~~~~
モバ喫茶の方々を使わせてもらっています
誹謗中傷はお止めください

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません