このページのリンクアドレス

エブリスタ
告 白

小説 恋愛 純愛

告 白

p坊q・д・`

作品説明に書いてある通りです(´・ω・`)

完結

10ページ

更新:2012/02/18

説明


ファンモンことFUNKY MONKEY BABYSの告白の歌詞を元に勝手に妄想して書いたものです←


初めてまともに書いた小説なので誹謗中傷しないで下さいね...?




文才ないのも国語力ないのもわかってます(´・ω・`)

どうしても書きたかったんです(´pωq)



多少の矛盾などは見逃して下さい(´・ω・`)





大好きだ 大好きなんだ

それ以上の言葉を

もっと上手に届けたいけど
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

p坊q・д・`さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません