このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

未送信フォルダ

小説

未送信フォルダ

詩織

全部つまってる自分の中身

休載中

165ページ

更新:2010/03/30

説明

メールの未送信フォルダをメモ帳代わりに使っています。高校三年生の春からこの携帯の中に蓄積された文章を載せてます。

流し読みで構いません。
ただのメモですから。
暗くなった時に書いたものだから、暗くなってしまった人に、何かの足しにしてほしいと思っただけなんです。

あたしが気づいた事が、誰かの気づきのきっかけになれれば幸いです。

目次が便利です。
半分はタイトルページなので、詩は半分の量しかありません。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

詩織さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません