このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

四つ葉の四つの意味二枚目

小説 お笑い・ギャグ

四つ葉の四つの意味二枚目

七色よつば

俺たちは二年生になった 担任はもちろん黒蘭だ!!!

休載中

1066ページ

更新:2013/09/15

説明



俺たちも無事に二年生に進級


新しいクラスと新しい仲間たち


しかし...担任は黒蘭鷹美で 変わらなかった





それとこちらはギャグ設定なんですが途中からほのぼの系と真面目系になりそうです

まぁおもしろいと思いますので読んでみてください

ネタバレレビュー等はしないでくださいね


この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

七色よつばさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません