このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

変態が幻想入り~変態道中膝栗毛~

小説 その他

変態が幻想入り~変態道中膝栗毛~

ククリー

志郎「悪いが……妖夢以外の5面ボスには欲情しないんでね」

休載中

14ページ

更新:2010/11/18

説明

うん、またなんだ……。

まあこっちはのんびりと書いていくよ。

タイトルに深い意味はないです。

【主人公】
シラカワ シロウ
白河 志郎

特徴……変態、変態、変態変態変態変態ロリコン変態変態。常識を逸した変態。史上最悪な幻想入りをする主人公。


志郎「だって……5面ボスってみんなどこかしら目立たないんだもん。いや、知名度とかそういうのじゃなくて何というか……そう!俺の好みじゃないんだ!」

咲夜「ナイフの餌食にでもなる?」

妖夢「私だけはセーフなんですか……いろいろ複雑です」

鈴仙「新参ホイホイとまで言われた私が……」

早苗「主人公にまで成り上がった私が……」

お燐「あたいって魅力がないのかな……」

星「……傷つきます」


こんな感じ、かな?

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ククリーさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません