このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

エセ人形師はじめました

小説 その他

エセ人形師はじめました

ぽたて

(1)

初めての人形制作。美術が苦手でもお金が無くてもやってやらぁ(`・ω・´)

休載中

44ページ

更新:2010/03/21

説明

ずーっとずっと気になってた球体関節人形、ついに制作に手を出してしまいました。

『不器用でもお金無くても作ってみせる(`・ω・´)』でやりはじめました。王道の作り方から反れることがあると思いますが、ご了承ください。

制作記録でもあるのでリアルタイム更新です。途中編集を繰り返しながら更新していくと思うので気長にお付き合いくださいませ。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

ぽたてさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません