このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

許されぬ恋、実らぬ恋

小説 恋愛 実話

許されぬ恋、実らぬ恋

Ц∪κ!

お互いに好きなのに決して結ばれないって辛いよね

休載中

272ページ

更新:2012/02/15

説明

これは俺の経験した実際の恋物語です。
若干の脚色はします。

結論からいえば、不倫。

でも、お互い真剣に愛し合っていた。




賛否はあると思います。
正直、自分自身も未だに整理がつけられていません。

でも…


どうしてもこの記憶を消したくなくて、この気持ちを忘れたくなくて、形に残してみようと思います。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません