このページのリンクアドレス

エブリスタ
10年振りの出産?邇咸

小説 ノンフィクション

10年振りの出産?邇咸

凛々たん☆

不倫の末の未婚での出産

完結

1838ページ

更新:2011/06/04

説明

ブブタ?~39歳??2児のママ??2月に離婚成立?ヘ


長男??トラ君 12歳?サ在6年?ユとっても優しく、泣き虫さん?K

長女?キブーちゃん 10歳?サ在4年?ロしっかり者でお兄ちゃん大好きっ子?P

赤ちゃん?ルのパパ?イ42歳?~2?ソ

やっと、赤ちゃん?ルを受け入れ頑張って行かなきゃ?ヘって思える様になってきた?ォちんと向き合える様に?I

色々あったから、気持ちの整理もしたくて?I??

書いて行こうと思います??

ただの日記なので、文章とかはめちゃくちゃだけど?ソ

気が付けば、コメント?ヨとかお願いします??

2010年6月3日次男君出産?イ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

凛々たん☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません