このページのリンクアドレス

エブリスタ
友人の結婚式に呼ばれて

小説 その他

友人の結婚式に呼ばれて

∬アッシュリンクス∬

日記に書ききれない事や&貼りきれない写メを、クリエにて想い出に。

完結

55ページ

更新:2010/02/28

説明


久々の結婚式に出席。

服装はどうすりゃいいのさっ?
悩みまくる私の道中と
友人の華やかな
お式と共に…



高校時代の親友の
結婚式に行きました♪

せっかく写メ取りまくったので
記念に残そうかなとwww

友人の許可をもらい
ここに掲載させて頂きます。

私が体験した結婚式は、こうだった…なんてレビューやひとことに書いて戴けると、次読む方の参考にもなるかもです!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

∬アッシュリンクス∬さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません