このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

かづ…がんばっ!

小説 その他

かづ…がんばっ!

かづママ☆

うちの愛息…かづ。まさか自分の子供が障害を持って産まれるなんて…

休載中

15ページ

更新:2010/04/07

説明

この作品は、私と長男かづの産まれてから現在にいたるまでを書かせて頂きました。
息子のかづは、広汎性発達障害高機能自閉症です。

この障害は、見た目では全然わからない障害です。私は、この作品を多くの方に見て頂き、発達障害って言うものを多くの方に知って頂けたらと思います。
初めてなので文章力がなく読みにくいかと思いますが宜しくお願いします。
最後に、誹謗や中傷はしないで下さい。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません