このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

変即通

小説

変即通

窮即変

タイトル 変えてみました。

休載中

35ページ

更新:2012/09/01

説明

「春夏秋冬」という タイトル 多すぎることに 気がつきました。 それで 変更してみました。


クリエイターの

「窮即変・変即通」から つけました。


誰だって一度ぐらい「詩」を 書いたことがあると思います。

不倫のすすめの 合間に 書いていきます。


感想など 貰えたら 嬉しいですね。

春夏秋冬を通して中学生から高校 大学へと心の変化も感じられるような詩集に仕上げたいと思います。

最終的に 私としては綺麗にまとめていくつもりですが ・・・


途中で 過激な恋愛詩など 書きたくなったら書いていきます。


この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

窮即変さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント