このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

華ひらり

小説 恋愛 実話

華ひらり

りんご♪+・゚

桜の花がひらり舞いまた一つ恋の華ひらり舞う...あぁ、あなたが恋しい季節が巡る来る

休載中

49ページ

更新:2012/02/04

説明


もう本気で恋なんてできないと思ってた
もっと時間がかかるものだと思ってた
そんな時、あなたと出会いあなたを
どうしようもないくらい愛してしまった
いけない恋だと分かっていても
あなた以外の人好きになるなんて考え
られなかったあなたがいない世界なんて
あたしにはもっと考えられなかった...


高2の春あたしが体験した少し大人な恋
最高にあたしがきらきらできた恋でもあり
一番悲しく辛い恋でもあった

でもあなたとだったらどんな障害も
乗り越えていけると思ってたけどあたし達
出会うのが早過ぎたんだよね・・・。

忘れたくない、忘れちゃいけない恋
だったからあたしはあなたと過ごした
最高の日々を記録に残します・・・。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Hな表現あり?ホ苦手な方は9プッシュを??
実話をもとに構成している内容なので
批判などはあまりしないで下さい(TωT)?ホ
知られたくない部分は修正しているので
8割ぐらいは実話となっています?h?ホ?ホ
表現について作者が未熟なので読みにくい
分かりにくい部分・誤字・脱字などがあると
思いますがご了承下さいm(_ _)m?ホ

感想など頂けると作者喜びます(^^)/?イw

 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

りんご♪+・゚さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません