このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

あなたのことを・・・

小説 恋愛 実話

あなたのことを・・・

~銀河~

ちょっと変わった女子?なんだそれ・・・。

休載中

71ページ

更新:2011/02/10

説明

このままでいいのだろうか・・・。
そう思いはじめた私立、波木原学園中学校を卒業した日。
今まで同学年の女子との交流がほとんどなくほんの少しシャイだった。
そんな主人公、萩原望。
高校生から心を入れ替えることにしたが・・・。
はたして結末は・・・?
「春の訪れ~出会い~」スピンオフ作品、萩原望編。

同作品の登場人物もたまに登場します。
ただし、この作品は春の訪れシリーズとはちょっと違います。
「春の訪れ~出会い~」を読んでなくても多分読めます。
~銀河~、二作品目
今回は頑張ります。

語り手様執筆『Let’お散歩部!??』の萩原望、横山洋平とは同一人物でコラボ作品になります。

誤字、脱字は掲示板までご連絡をお願いします。
※実話となってますが、キャラ名等は架空です。
2010/2/28執筆開始
2010/5/30公開

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

~銀河~さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません