このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ニコニコ系 おもに歌詞集

小説

ニコニコ系 おもに歌詞集

~~\(゜д゜)

ボカロ、ニコニコ、東方系の歌詞をまとめたものです

休載中

50ページ

更新:2010/04/04

説明

歌詞を見るだけもよし、画像をお持ち帰りしちゃってもよしです
ただそーゆー系の小説を書きたかっただけです

あと、なんかなんかリクエストとかあったらじゃんじゃん言って下さい
いつうpするか分かりませんが書きますよ

ニコ厨、ボカロ好き集まれ~




現在
ブラックロック★シューター
みっくみくにしてあげる♪【してやんよ】
ロミオとシンデレラ
裏表ラバース
メルト
星屑ユートピア
ちょこれーと☆ぱにっく
思い出は億千万
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
男女

をうpしてあります

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

~~\(゜д゜)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません