このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

硝子story

小説 ノンフィクション

硝子story

紗弥嘉

傷つけられても...それでも未来を輝かせたいからいつまでも私は頑張るんだ。

休載中

14ページ

更新:2010/04/06

説明

今年から高校になる私の中学3年間の色んな思い出を実話をもとに書こうと思いました。
辛かった事も楽しかった事もまだ1、2年しか経ってないけど今は新しい素敵な未来が待ってると思うから胸を張って話せます。
今が辛い人達に『あなた次第で明日や未来はいくらでも明るくできる』って事を少しでも伝えられたらいいなって思います。

*登場人物は偽名です。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません