このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

黄昏トライアングル

小説 ファンタジー

黄昏トライアングル

‡木葉‡

ある日舞い込んできた依頼の話。簡単な依頼のハズだったのだが・・・

休載中

32ページ

更新:2010/10/22

説明

なんでも屋「黄昏堂」。頼まれればなんでもこなすこの事務所にある日、1人の少女が駆け込んでくる。


そのころ、巷ではおかしな事件が多発。それは人から血が一滴も残らず抜き取られているというものだった・・・・








作者は文章力がないので、文章がチグハグだったり場面がよく分からない所があったりしますが、面白いと思って読んでくださると嬉しいです。

しおりとかはさんでくれるともっと喜びますw

まあ、暇潰しにでも見てやってくださいな

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

‡木葉‡さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません