このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

地平線を私は行く。

小説

地平線を私は行く。

廻羅蓮磨

誰だって、心は痛むよ。皆…生きているんだから…。

休載中

52ページ

更新:2011/02/26

説明


皆さん、こんにちは。

私は普段の日常生活で感じたりすることを詩にしたりしています。


皆…生きているから感じたりする事があるのではないでしょうか。


私はいつも考えています。


皆さんに読んで頂けたら光栄です。

伝わりずらいかもしれないんですけど…私なりに頑張りたいと思っていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



検索ワード
愛/空/雲/雨/水/心/悲しみ/憎しみ/愛情/涙/生きる/生命/命/花/死/時間/幸せ/未来/道/無力/憂鬱/罪悪感/赤/血/木/青さ/辛さ/強さ/学校/イジメ/自殺/瞳/人間/月/夜/惑星/雪/温もり/季節/春夏秋冬/別れ/痛みなど?c

とにかく何でもOKな感じなので…


皆さんよろしくお願いします(o^∀^o)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

廻羅蓮磨さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません