絶対に読んではいけない小説(Ver.Another)

携帯小説に纏わる都市伝説

柊 永太(元:カイё)

ホラー 完結
10分 (5,693文字)

947 4,167

あらすじ

※この作品はホラー描写があります。苦手な方はご遠慮ください。 作者3作目の短編にして、自分が5年前に書いていた作品のリメイクです。【生き方ノート】の短編集の大枠から外れないように展開を大幅に変更して

感想・レビュー 5

読んだ方がいい!!

いやぁー 普通に面白かったですよ。 内容が凝集してて好きです。 そしてなにより共感できます。 難しい言葉とか、専門用語は知りませんが、一度はみな経験したことあるんじゃないですかね!? ここにいる人
冒頭は、読みながら、うんうん、と頷いている自分がいました。 共感できる方が多いと思います。 作者の心の声かな?…と読み進めていたら、突然物語が恐怖の世界へ… しかし、その後、明るい希望のような光が
ネタバレあり
1件2件
この作品。 正直、クリエイターなら誰しもが思う気持ちを代弁してくれていると共に、勇気と希望を与えてくれる素敵な物語。 最初は、「この小説を読むと呪いにかかる」とか、中々更新されない小説が更新された時
ネタバレあり
1件
もっと見る