危険男子、上等!

5巻(激★危険男子、上等!)4月25日発売決定!

蒼葉

恋愛 休載中
16時間56分 (609,528文字)
応援ありがとうございます!

1.7万 5.9万

あらすじ

---------------------------- ☆4月24日第5巻(激★危険男子、上等!)発売中 12月21日ピンキー文庫様より第1巻発売 4月25日第2巻発売 7月25日第3巻発売

シリーズタグ

感想・レビュー 1,138

更新待ってます!

逆ハーレム作品を探して人気順で呼んでみたのですが凄く面白かったです! この後の展開が凄く気になります。

大好きです!!

このサイトではなく書籍を読んでこの作品に出会ったのですが、最高としか言いようがありません。 まだ成人していないのに、人生の3分の1はこの作品のことを知りながら過ごしていると思うと驚きですし、そこまで人
2件

大好きです!ありがとう!

数年ぶりに読み返しました! 中学生の頃に出会ってからもうこんなに月日が経ちました。 大人になってもやはり"きけだん"の世界観に魅了されますね♪何でもありなぶっ飛び感があるからこそ成り立つ作品です!笑
2件
もっと見る