このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

試験官の彼女。

小説 恋愛 その他

試験官の彼女。

++祀弓++

ずっと先の事。行き先を失った少年と、閉ざされた空間で何かを待ち続ける少女の話。

休載中

18ページ

更新:2008/03/18

説明

今よりもかなり先の未来。ある人々が、人類をより新たな知性種に仕立てるために、国家レベルで日々実験を繰り返していた。
要するに遺伝子組み換え人間。
しかし、人徳に反するからという、反対派も多数いた。もちろん、そこには少数ながら過激な人たちもいた。
国に保護された実験場は、次第に反対派の圧力を受けていく。
そんな中、実験場の責任者の息子である少年は、一つの巨大なガラスの筒を見つける。
その中には、少年と同じくらいの、少女が眠っていた。


定義上は恋愛になってますが、かなりSF入ってます。よろしければ、最後までお楽しみください。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

++祀弓++さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません