このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ノマール生活 時々 パチンコ

小説 その他

ノマール生活 時々 パチンコ

ΘΠΕ

パチンコ収支日記です。ちょいちょい私生活入るかも…の話です。

休載中

97ページ

更新:2010/06/04

説明

2010年2月にパチンコで大負けをして、引退しようと思ったが、やめれなかった(笑)


なら、これからどれだけ負けるか記録してやろう…


※えー、僕のパチンコは完全適当ですので、他のクリエイターさんみたいに丁寧にリーチ等の流れを書きません(笑)

打ち方等も適当です(笑)

知識ある方、妊娠されてる方、見てもつまらないと思うので他のクリエイターさんに飛んでください(´∀`)(笑)


それでも見たいと言う方はどうぞお入りください…(*´∇`)(笑)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません