このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

?~?H鬼嫁日記?H?~

小説 ノンフィクション

?~?H鬼嫁日記?H?~

☆ルカ☆

『ひぇぇ怖いよぉ~~?K』『何か言った?セ』こんなやり取りゎ日常茶飯?H?~

休載中

10ページ

更新:2010/03/26

説明

『初マタママ日記』かなりノロノロ更新してます?G?ヘ?ヘ?ヘ



『鬼嫁日記』も負けず劣らずノロノロ更新しよぅと思います(^_^)v?~


新米主婦ですが、節約生活でいつかゎカリスマ主婦と勝手に夢見てぃます。°・(>ω<)・°。


そんな私の奮闘日記?「鬼嫁と旦那にゎ恐れられ…こんなタイトルに(ToT)??????



こんな私ですが、主婦の方や色々な方の目にとまって頂けたら嬉しいです(*^_^*)?イ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

☆ルカ☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません