このページのリンクアドレス

エブリスタ
小さな王女様の小さな世界

小説 その他

小さな王女様の小さな世界

アク

少女の世界は、小さなままで終わりを告げた。

完結

8ページ

更新:2010/03/25

説明

ある国に小さく可愛らしい王女様がおりました。







王女様はお城の外に出た事がありませんでした。







それでも王女様は幸せでした。
彼女の周りには優しくしてくれる者ばかりだったからです。







しかし彼女の小さく暖かな世界は、






唐突に、






終わりを告げる事になるのです。



………………………………
注意!!

"欠けてる?"に続き、
再び超短編です。
またあっさりと終わると思うので、ハァ?ってなるかもしれません。
正直バッドエンドです。
アドバイスは大歓迎ですが、文句だけというのは止めて下さいね。





良いと言う人だけどうぞ。




右肩から機械を生やした涙を流し続ける少女の話→[リンク]

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

アクさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません