このページのリンクアドレス

エブリスタ
~誘拐温泉旅館~

小説 恋愛 大人の恋

『あなたに捕らわれて』

~誘拐温泉旅館~

結城 奏

(1)

海斗&遊里シリーズ第11弾!!

完結

79ページ

更新:2010/05/08

説明


子供達にもらった温泉の宿泊券!

子供達も春休みに入ったわけだし、この2泊3日の宿泊券にもう1日追加しいざ夫婦水入らずの旅行へ!!!


…と思っていたのに…。


何度目ですか誘拐されるの。
なんで私達ばっかり…。


けれど誘拐犯には事情があって…?





やって参りましたシリーズ第11弾!!

また誘拐されます。
どれだけ誘拐されやすい夫婦なんだ結城夫婦………っというツッコミは皆様の心の中に閉まっておいて下さい。
今回もシリアスにいきますよ~!
でもただシリアスなだけではなく、もちろん愛もぎゅぎゅっと詰め込んであります!

誹謗中傷なしに読んで頂ければ幸せです?。

あなたに捕らわれてシリーズ、よろしくお願い致します?~

スピンオフも読んでやって下さいm(_ _)m笑

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

結城 奏さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません