このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Angel Memories

小説 ファンタジー

Angel Memories

僕、ネトメン

このクラスで良かった。今なら素直にそう思えるんだ。

休載中

68ページ

更新:2010/06/19

説明

とある唯我独尊俺様V系男は『俺がすべて』と言う。

とある作業着姿の不良男は『俺に近寄るな』と言う。

とある10年間ひきこもりニートは『僕は変わる』と言う。

とあるサラリーマンは『娘にさわるな』と言う。


とある政治家は『金と地位が全て』と言う。


各言う俺は『普通の学校生活を送りたい』と言う。


それを見た教師が『卒業までに一つにしてみせる』と言う。



どこでこいつらがそんな事言ってやがるかって?



どこにでもある普通の学校のどこにでもある同じ教室の中でに決まってるじゃないか。


そんな三年X組の一年間の青春奮闘記。




お知らせ
4月の最後の部分を少し付け足して少し詳しく描いてます。
指摘があったため5月以降は情景描写をもっと詳しく描いていくようにしていますが、4月は足りない部分が多いと思いますのでちょくちょく編集予定です。

あとしおり、レビュー、閲覧数が増えるとやる気が出て更新率アップさせます

検索ワード
青春 学園 恋愛 友情 ファンタジー 俺様系 不良 ニート ひきこもり 政治家 サラリーマン 教師 成長 感動? 大人 子供

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません