このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

異世界からの武器職人

小説 ファンタジー

異世界からの武器職人

伊弉諾

その職人、留まる事を知らず、その職人、闇を見つめる

休載中

422ページ

更新:2011/03/22

説明

魔法世界ヴァルハラ…この世界では魔法を操り、魔物を退治する者がいた
それしかいなかった…


しかし、そことは違う世界から来たその者は、魔物と生き、魔物の力を借りて暮らしていた



その者はヴァルハラで何をして、何を思うのか…今から始まる物語はその職人が仲間と繰り広げるものである





この作品の中には神話に登場する者が度々出て来ます。
出て来た者の中でわかりにくいのがあれば書いといて下さい。説明のみの作品を作ろうと思います

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

伊弉諾さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません