このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

とむ!

小説 その他

とむ!

☆らぃさ☆

ボ、BOB!!! ボ―――――――――ブ!!!!1111

休載中

8ページ

更新:2007/06/16

説明

(^ω^)ホジホジ
(^ω^)これはこれは意気の良いHANAKUSOですね
(^ω^)ちょっと食べてみましょうかお
(^ω^)パクッ
(^ω^)うめぇwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
昔々、あるところに左曲がりのブラックマグナムの持ち主がいました
 
彼は言いました
 
「前が黄色くて、後ろが茶色いブリーフならwhen漏らしても問題なくね?」
 
彼の能率的、かつノーベルさん受賞間違い無しのこの発想は瞬く間に洗濯機として伝わっていきました(性的な意味で)
 
ボブ「わたし…捨てられたのね」
 
ボブ「くやしいっ! …でも、感じちゃうっ! ビクビクッ」
 
少年とおっちゃんの、心暖まる物語。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません