このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

性転換☆リキッコバスターズ!

小説 青春・友情

性転換☆リキッコバスターズ!

遊女

性転換ss

休載中

50ページ

更新:2010/09/15

説明

ある日突然、リキが女の子になってしまった――。
恭介が考えた解決策。
リフレインは終わりを迎え新たな物語へ。
妹、オリキャラ参戦!!

妹「出番まだ?!」

理樹「お前の席ねぇからっ!」

妹「嘘だッ!!」

リキ「う、嘘じゃないよっ」

妹「あ、因みに下記のタグ作品はバンドでの絡みなので最初はありませんっ、ちゃんと言ってよね"お姉ちゃん"」

理樹「(ω」



前に、性転換リトルバスターズ、リトルバスターズSTを書いていた者です。
またお世話になります…?←

クドわふたーよりも真人アフターだろjk

7月11日
閲覧数1000突破乙


タグ。
リトバス
key
女体化
恋色空模様
AngelBeats
キラ☆キラ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

遊女さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません