このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ブラックプリンセス-黒姫-

小説 恋愛 ラブコメ

ブラックプリンセス-黒姫-

大牙

「あんた、チクったら殺すかんね」

休載中

2ページ

更新:2010/03/25

説明


「あんたチクったら殺すかんね」


「なっなんで俺が殺されなきゃ…」


「うるさいっ、あたしがここでの法なの!」


「めちゃくちゃだ…」


俺の名前は
駒沢 輝幸(コマザワ テルユキ)
私立緑風学院に通う二年生だ
クラス替えも発表され、新しいクラス見慣れたクラスメートに囲まれ始まった新学期

俺はある密かな想いを抱いていた

『彼女を作りたい』

そこに現れた転校生
姫野 千草(ヒメノ チグサ)


俺は出会い
見てしまった。転校生の裏の顔


「輝幸君、見てた?」


「……見たけど」


↑冒頭の会話に戻る






オレサマ小生意気な転校生と織り成すドタバタラブコメディー

になれば良いなと思ってる作者の願望の塊のような作品です

読めばホッコリ
時にはホロリ

そんな作品にしたい

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

大牙さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません