このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

僕とホウオウ様と時々ルギア様

小説 お笑い・ギャグ

僕とホウオウ様と時々ルギア様

将軍@糖尿病

「俺とピカチュウと時々ヒロイン」の続編な訳ですが。

休載中

67ページ

更新:2011/03/14

説明

僕「ぎゃははははははははははははっ!!」

ソウル「…………。」

僕「おまっ、お…あはははははははははははははははははは!!!」

ソウル「………っ。」

僕「よお似合っとるわおま………ぐふっ、ふひひ、っく…はははははははははははははははははは!!!」

ソウル「笑うなや、もう!! これもうイジメや!!」

サイキ「ソウちゃん早く歌えよー、例の曲。」

ソウル「誰が歌うかっ!!」


検索ワード

ポケモン/ホウオウ/ルギア/スイクン/キュウコン/ウィンディ/ギャグ/グダグダ/ジョウト/

2010.12.22
エブリスタカテゴリ 104位

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

将軍@糖尿病さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません