このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

春夏秋冬(必読ニュース!HPに完成☆)

小説 その他

春夏秋冬(必読ニュース!HPに完成☆)

キャロライン

咲き誇れ!

休載中

70ページ

更新:2011/11/04

説明

二大禁/BL/通報しないでちょ(^o^)


イベント、季節物、誕生日
とりあえず祝おうぜ!!ってときに小ねたを投下(ひゅーどっかーん)


あと、平気でJr.とかやあ3とか特急出すから、本当に嫌なら見ない方がいいかもしれない。
お祝いなのに、悲しくなったらこっちも悲しいからね(;_;`*)
でも、この小説で克服できた人がいるなら、そりゃもうハッピー\(^O^)/だよ!いぇい!

.

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

キャロラインさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません