このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

日記

小説 その他

日記

ゆき

毎日つけられるかな?

休載中

288ページ

更新:2010/05/02

説明

ノートに書くのは忘れそうだから。

毎日さわるケータイなら続くかな?

基本彼氏との事が中心になりそう。
でも日常の事とかも書くよ。

**☆****☆**☆****☆**☆****

わたし:20代。就活中。実家住み。かなり妄想癖アリ。わがまま。自己中。不安がり。心配性。ちょっと束縛しぃ。泣き虫。大人としてヤバイ。イタイ子。頼りない。

彼氏:年下。社会人。実家住み。変態。自己中。逃げ癖アリ。束縛嫌い。昔ちょっとやんちゃしてた。わたしよりはしっかり者。口だけ。本人曰わく「浮気だけは絶対しない!それが俺の唯一の売り!」

2人は基本的にうざいバカップルかも。

**☆****☆**☆****☆**☆****

妄想癖が激しすぎて彼氏に迷惑もかけているし、リア友のみてない、思ったままを書ける所が欲しくて書いてみます。

一応毎日更新が目標…かな?


(これで少しは落ち着くといいなー。)が本当の目的と目標。

こんな大人になってはイケマセンよ。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません