このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ポケットサイズの欠片達

小説 ファンタジー

ポケットサイズの欠片達

はるく

短編集……だぜ!

休載中

16ページ

更新:2010/10/22

説明

ボールに入れちゃえばポケットに入っちゃう。
だから――




さて、と。
初めましての方は初めまして!
こんにちはの方はこんにちは!

"はるく"と申します。
なお、この名前は2010年度のものであり、将来的には変更されるかもわかりませぬ。


この小説はポ○モ○だけの短編集――の予定でしたが、なんやかんやあってただの短編集になりました。
とりあえずいろんな小説を書いて勉強しようと思います。

そんな作者を、よろしくねっ☆


※更新は超不定期。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

はるくさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません