このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

☆マタアイマショウ☆

小説 ノンフィクション

☆マタアイマショウ☆

黒髪

全部実話です!! 今も彼女にゾッコンで何をしてても大好きです(^∀^)ノ

休載中

8ページ

更新:2010/03/31

説明

この作品は過去最高の恋愛について書いています(^w^)

苦情・侮辱・文句は、一切責任を取りません(-_-#)

少しオーバーに書いてます!あとエロ要素やドラッグ要素や暴力的な要素がいっぱい詰まってますので嫌いな方々は、お勧め致しません(*^o^*)

あと、私黒髪はかなりのバカなので誤字がかなりあると思うけどそこは愛嬌なので許してください(^w^)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません