このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

アホであったかい家族

小説 ノンフィクション

アホであったかい家族

心菜

アホですでもあったかい家族です

休載中

19ページ

更新:2010/03/28

説明



名古屋在住のアホであったかい私の家族です



【パパ】
40歳矢沢永吉と中日ドラゴンズをこよなく愛す優しいパパ


【ママ】
37歳EXILEとマキダイをこよなく愛しかなりのベビーフェイスなちょっと抜けてる可愛いママ


【私】
宝塚とEXILEと中日ドラゴンズを愛し愛し尽くす私(笑)いつもパパと弟におちょくられます


【弟】
サザンオールスターズと桑田佳祐をリスペクトする小学生の皮をかぶったおっさん(笑)


【ノリコちゃん】
日本舞踊と宝塚を○十年愛し続ける強者です
しかしとてつもない天然です
(あっおばあちゃんです)



とまぁ個性豊かといいますか変わりものが多いといいますか…

まぁ飽きません面白いです

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません