このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ゆるやかに、散る

小説 その他

ゆるやかに、散る

シーツさん

可愛い君と二人の生活

休載中

19ページ

更新:2011/04/08

説明


愛してる、ただそれだけ


東方さんML/FF/長編/ユス


※意味のわからない方
ユーターンお願いします




ほのぼの大学生パロ。付き合ってからのお話。甘いだけのお話になってしまうかも。

じゅんちゃん溺愛みきたんと、みきたん大好きじゅんちゃんのお話です。






桜が咲いたら見に行こうよ。




6/6 少し編集いたしました。お手数ですが始めからどうぞ。


`

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

シーツさんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません