このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

東方練彰記

小説 その他

東方練彰記

チロル

紫・藍・橙「「「駄文ね」だな」です」 彰「作者、泣くぞ?」

休載中

151ページ

更新:2011/06/01

説明

普通の高校生活を送っていた主人公「遠山 彰(トオヤマ アキラ)」
彼が学校の帰り道に見つけた一匹の猫。
それが全ての始まりだった…


モバ初投稿です。
概要ぐらいまともに~って事で書いたんですけど
中身は三流以下の奴が書いた駄文になってます…(苦笑)
まぁ、「クソゲーやりこむぐらいの暇潰し」(←ここ重要)にでもよんで下さいな。
批判・中傷は作者のライフをかなりの勢いで削るんで、見るんだったら覚悟しといて。
それと、作者の知識はほとんど初心者と一緒だよ。


「東方project」の二次創作は著者ZUN様により許可されています。

※警告!!※
ちょっとでも耐えきれなくなったら、そこから先を読むのを止めてね?
そうすれば、作者もあなたも言い争わずに穏便に済むんだから…。
※※※※※

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

チロルさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません