このページのリンクアドレス

エブリスタ
ブルーノート

小説 その他

ブルーノート

北澤 奈慰ツ

過去ログ

完結

95ページ

更新:2009/01/14

説明

 
日記全部まとめようと思って。昔のだから読まなくていい。1度読んでますよ。
 
追記

 日記をこちらに移しては本来の日記を削除してきましたが、皆さんからいただいたコメントまで削除になってしまうのがイヤでイヤでしょーがないので更新はもぅしません。完結にします。
昔の日記読みたいヤツは勝手にさかのぼってってください。正直、そうゆう暗いヤツには読まれたくないけど。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

北澤 奈慰ツさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません