このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

EleMeNt Children

小説 ファンタジー

EleMeNt Children

アスラ☆彡

『御剣はどうした?』『“俺は、鳥になる”って言って……どっか行った……。』

休載中

45ページ

更新:2010/11/04

説明

 
 エレメント・チルドレン。それは、不思議な能力を持った子供達。なぜ、こんな力を持ってしまったのかは誰にも分からない。
 
 ただ、分かるのは世界が変わり始めて、エレメント・チルドレンは世界から拒絶されるだけだった。
 
 
 
 主人公の名は御剣 信哉。彼は、普通の高校生で普通の日常が壊れないと信じた。
 
 
 ヒロインの名は片瀬 悠姫。彼女は、生き残るためにただ敵を撃つ。そうやって生きてきた。
 
 
『お前は、選ばれたんだ。御剣信哉。』

『……りょうかい。……みつるぎしんやを……コロス。』

『じゃあな。信哉。』

『信哉は鍵だ。絶対に護る。』

『生きるために絶対に負けない。それが私の流儀よ!!』

『見せてみろよ……お前のプライドをな!!』

『絶対にあなたを兄とは認めない!!』


『そうか……そうだったんだ。これが……俺の罪。生きていることが罪だったんだ。』


 少女との出会いが信哉の運命を変える。



うん。大体こんな感じ(笑)
更新は不定期。応援があるとやる気あがります(笑)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

アスラ☆彡さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません