キ、ヲ、ク

ウソツキたちの過去

am

青春 休載中
2時間56分 (105,347文字)

1.7万 8,149

あらすじ

どこでこわれてしまったの? /_novel_view?w=13613760 前作『ウ、ソ、ツ、キ』の続編。 伏線回収とサイドストーリーです。 前作のネタバレを多大に含むので、未読の方に

シリーズタグ

感想・レビュー 3

もう更新はされないのでしょうか?いつまでも待ちます。ホラー、オカルトのカテゴリーなのでハッピーエンドは望みません。しかし、主人公の沙弓がこれでは可哀想です。作者様には人を魅力する作品が書けます。2度言
1件
作品を拝見いたしまして。外伝的なお話素晴らしいです、登場人物の気持ちや背景がわかり、後更新是非楽しみにお待ちします。
ネタバレあり
1件
※ウ、ソ、ツ、キから思うのが 森くんがいい子過ぎる。 何で試験落ちたんだろうと 思ったらこんな事があったとは…(;_;) 優し過ぎる そして好きな人を 一途に思う森くんが1番好きです。 もう更新
ネタバレあり
1件