このページのリンクアドレス

エブリスタ
僕らのセカイは兎小屋

小説 ライトノベル

僕らのセカイは兎小屋

僕らのセカイは兎小屋

雨宮黄英

(4)

「お友達? あはは、もう…食べられちゃった」

連載中

890ページ

更新:2017/06/01

説明

[リンク]
↑ジャンプ+賞用に編集したバージョンです。
ご意見ご感想、お待ちしております!

兎小屋に引きこもる救世主と、不思議な力を持つ美少女達のバイオレンスアクション!

隔離されたセカイ、そして謎の生物〝イーター〟

果たして、少女達は生き残ることができるのか。

様々な思惑を孕んだ戦いが今、幕を開ける――

謎のラジオ放送、消えた研究資料。

様々な謎が一本につながる時、あまりにも悲しく絶望的な真実が暴かれる――。

悲劇も喜劇も惨劇も織り混ぜた、血生臭い美少女バトル遺伝子ラブコメアクション(長)

是非ご覧ください!

[リンク]←新作完結済みラノベ。おっぱい愛が詰まってる作品ですっ!
スーパーダッシュ賞決勝進出!想いをたっぷり詰め込んで書いたので、是非読んでやってくださいっ。

[リンク]作者のファンタジーが書籍化!

[リンク]
↑人気投票の結果が出ました!
ぜひご覧ください

[リンク]←普段は真面目な主人公の、本性だけを先に覗きたい方はこちら

表紙画:はな様[リンク]

ちなみに、夏の間の表紙はこちら

[リンク](兎小屋の少女)

[リンク](光炎寺望花)


挿し絵:綺咲様

この作品のタグ

作品レビュー

雨宮黄英さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント