MAFIA EXTERMINATORSⅢ an avenger's tear

小説 SF

MAFIA EXTERMINATORSⅢ an avenger's tear

ミルヒー

(1)

最終部 最後の銃声が鳴り響く。     銃撃アクション小説

連載中

1422ページ

更新:2017/03/22

説明

 




憎悪 悲愴 殺戮 復讐





今全てに





終止符を。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※表紙デザインについて
エブリスタ編集に移行してからシリーズで統一して使用するつもりだった表紙デザインが消えてしまったため、苦肉の策として表紙デザインを画像アップ形式で表示することにしました。ご了承ください


この小説はフィクションです。実際の人物・組織・団体等とは一切関係ありません。


誤字脱字などの修正すべき点を発見した場合は、ニュースの誤字脱字報告板へカキコミをお願いします。m(__)m


MAFIA EXTERMINATORS(第1部)
MAFIA EXTERMINATORSⅡ loss to the bottom(第2部)
MAFIA EXTERMINATORS登場人物図鑑
公開中


この作品はMAFIA EXTERMINATORSシリーズの第3部です。まだ読んでいない人は第1部から順番に読むことを強くオススメします。



公開日
2010/12/15




ひとことでのネタバレはご遠慮ください詳細は3/31のニュースで。

追記 4/9のニュースへ



MAFIA EXTERMINATORS
第一部、表紙イラスト公開中
[リンク]


つぶやーき
8/23
どうも自分の小説を不快と感じている方がいるようですけれども、そういう方は無理に読まない方がいいですよ?わざわざ小説を読んで不快になるほど無駄な時間もないと思いますのでw疲れませんか?^^
こちらは趣味と自己満足でやってますので、基本的な部分のスタンスを変えるつもりはありません。
自分が満足できるように伸び伸びと書かせて頂きますので、皆さんも読みたい時に読みたい人だけ、伸び伸びとお読みください。

この作品のタグ

作品レビュー

ミルヒーさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません