きょう君の不思議漫遊記①

誠実に書きます。オバケだって頑張ってます。生きてるって素晴らしい❤ (´o`)b✨

南 景富

15時間16分 (549,439文字)

1.7万 2.7万

あらすじ

たぶん、まったく怖くないです💨 ただ大笑いしながら、感動しちゃうだけかもしれません…。 まぁ…、著者のボクの言葉より、読者の方々のレビューをご覧いただく方が間違い無いかと💡 続編②へは、 簡

シリーズタグ

感想・レビュー 13

まだ読んでる途中なのですが どうしても書きたくて… 当たってるかどうかは分かりませんが 私の存在意義とか どうして日々悩むのかとか 分かった気がします。 それによって色々吹っ切れて 楽になりました。
過去をしっかり受け止めて前を向いて進もうと思えました。自分の愚かさを受け容れられず、毎日ジタバタしてるだけのわたしがたまたま目に留めて読んだこの小説…考えさせられました。読み終えたばかりですが、また最
めちゃおもろいです$G9
もっと見る