脇役少年の悲劇

理由無くモテる奴は嫌いだ、反吐が出る。それが僕の持論。

旅人

恋愛 完結 過激表現
10時間5分 (362,971文字)

9,889 1.1万

あらすじ

   僕、臼井影人は毎日が憂鬱だ。何故かって? それは僕が通う高校の、僕のクラスメイトにある。  幼なじみの同級生(美少女)や金髪転校生(美女)や生徒会長(美人)や図書委員(美少女)や本人の血縁の姉妹

感想・レビュー 63

現実を思い知らされる

いつ読んでも自分立ち位置や立場を考えさせてくれら為、何度でも読み返してしまいます。
完結おめでとうございます! 未完で終わるのかと諦めておりましたが、最期まで書き上げて下さったことを嬉しく思います! 空いた期間が長かったのもあって詳細は覚えてない所が多いですが、影人の恋に破れた時の
本当にお疲れさまでした。 あなたが作った小説の世界観は今までエブリスタで読んだ小説の中で一番好きなものでした。続きがないのは少し残念ですが、最後まで書いてくれただけでもとても嬉しかったです。
1件
もっと見る